建築設計・リノベーション sunoma 広島県呉・東広島
〒739-2616 東広島市黒瀬町兼広456-2 TEL0823-83-0812

お知らせ

創立10周年を迎えました (2023-01-23)

sunomaは今日で10周年を迎えることができました。

立ち上げた当初は希望に満ち、嬉しさばかりのスタートだったように思います。
最初の2,3年は不安定な時期もありましたが、今はありがたいことにお客様も徐々に増え、
たくさんの新築住宅やリフォームなど色んなお仕事をさせていただけるようになりました。
忙しかったり、大変なこともありますが、それでもやっぱり家が出来上がって
お客様が喜んでくれたり、楽しそうに生活をされているのを見ると
大変だったことなど忘れ、ただただこの仕事に携われて良かったと思えます。

特に新築住宅は打合せの期間も長く、濃い時間を共に過ごします。
完成後も点検など、まだ年月が経ってリフォームのご依頼等いただくこともあります。
自分たちも年を重ね、段々と家族が増えていくような感覚に最近はなってきています。

これからもお客様に満足していただける提案が出来るよう、
自分自身もいい仕事が出来たと思えるよう、努めて参ります。
今後とも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年1月23日
sunoma
中土居 美代子
久保田 孝

copyright©2015 Sunoma All rights reserved.